MENU
<< 用途に合った家具を提案

【お取り寄せ】インスタ映えスイーツおすすめ9選|おしゃれすぎ!思わず写真を撮りたくなる

  • URLをコピーしました!

 

コロナ禍で人気が高まっているお取り寄せ。

全国各地から有名なグルメスイーツをご自宅で簡単に楽しめてすごく便利ですよね。

 

今回ご紹介するのはお取り寄せスイーツです。

ただのスイーツではなく、インスタ映え・SNS映え間違いなしのおしゃれなスイーツ

 

京都の名店やSNSで話題になったものまで、幅広くご紹介していきます。

ちょっとおしゃれなスイーツを楽しみたい方は是非参考にしてみてください。

ギフトやパーティーなどでもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

【お取り寄せ】インスタ映えスイーツおすすめ9選

お取り寄せわらび餅を選ぶ際は以下の項目をチェックしておきましょう。

  • 賞味・消費期限をチェック
  • アレルギー成分もチェック
  • 容量をチェック
  • 保存方法をチェック

 

特にギフトとして送ろうと考えている方は要チェックです。

特にアレルギーなどには注意が必要。せっかく買って食べられなかったなんてことがないように注意しましょう。

冷凍保存できるものであれば、一気に食べきる必要もなく食べたい時に食べられるので便利ですよ。

 

それでは紹介していきます。

 

伊藤久右衛門|抹茶パフェアイスバー

伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバー

出典:伊藤久右衛門公式サイトより

参考価格 4200円
内容量 6個入り
賞味期限 最大15日

 

インスタ映え間違いなしの圧倒的大人気スイーツ!

マツコの知らない世界でも紹介された、伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバー

インスタ映えすると人気になる理由もうなずける、見た目のインパクトとおしゃれなスイーツです。

こんなに色鮮やかできれいなアイスは見たことがないですね。食べるのがもったいない!

 

伊藤久右衛門の定番パフェから人気の限定パフェまで5種類の味を楽しむことができます。

一つのアイスに対して彩り豊かな具材がたっぷりと載っており、食べ応えも抜群

京都の宇治抹茶の味わいとパフェをご自宅で手軽に楽しめることができる贅沢な逸品です。

 

ご家庭用はもちろん、プレゼント用や贈答品としても人気ですよ。

 

取り寄せ一覧

甘さ控えめで、食べ応え抜群!

全種、ベースのアイスは抹茶で、甘さ控えめで香りが良く小学生の子供でも美味しいと食べていました。一個一個が大きめで、食べごたえも抜群です。

インスタ映え間違いなし

高価なアイスクリームですが、こんなに華やかで綺麗なアイスクリームは見たことがなくとても喜ばれました。

斬新でおしゃれ!

パフェをアイスバーにしたってところが遊び心があるし、ケーキにとって代われる高級感もある。送られた方も話のネタにできそうな気がする。

 

LikeSweetsBOX|キューブスイーツ

LikeSweetsBOXのキューブスイーツ

参考価格 4700円
内容量 6個入り
賞味期限 冷凍保存一週間

 

可愛くておいしい四角いケーキ!

世界一を獲得したのシェフ達がお届けするキューブスイーツ

その見た目のかわいさから思わず写真を撮りたくなるとSNSで話題の四角いケーキです。

ZIPをはじめとする300以上のメディアにも紹介されるほどの人気ぶり。

 

通常のケーキをそのままキューブにした新しい形のケーキで、一つで十分満足できるサイズ感。

素材にもこだわられており、糖質は抑え甘さも控えめで味も本物。ほのかな酸味と甘みでさっぱりと食べられます

冷凍保存で一週間は持つのでプレゼントとしても送りやすく、好きな時に好きな分だけ食べられるのもうれしいポイントです。

 

女性の誕生日プレゼントなどにもおすすめですよ。

 

取り寄せ一覧

インスタ映えする!

見た目もすごくかわいく映えるケーキ!クリームが少し重ためのケーキなので、クリーム好きな人にはおすすめです。

みんなで楽しめる!

思った以上に一つ一つが大きくしっかりしていて、どの味も凄く美味しかったです。2種類ずつ入っていたので大人数でもいろんな味をワイワイ楽しめました。非常に満足です。

写真通りの可愛さ!

思った通り、とっても可愛くてフォトジェニック!大満足です。冷凍出来るのも嬉しく、おうち時間にピッタリです。また、お取り寄せしたいです!!

 

京都まるもち家|水まる餅

京都まるもち家の水まる餅

参考価格 3400円
内容量 6個入り
賞味期限 最大15日

 

SNSでバズった話題のわらび餅!

SNSで26万いいねを獲得し話題になった、京都まるもち家の水まる餅

餅を包む透明な風船を割ると、プルンっとキレイな水まる餅が飛び出します。

そのアトラクション性とプルプルの可愛いお餅がインスタ映えするとSNSで人気を集めています。

 

水・砂糖・寒天のたった3つの材料からできており、つるんっとしたのど越しで食べた瞬間口の中でとろけます。

一切無駄な食材を使っていないため、自然な甘さでさっぱりと食べられます。

 

見た目も味も一級品ですね!

 

取り寄せ一覧

可愛くておいしい!

出てくる瞬間がたまりません!

つるんと出でくる瞬間がたまりませんでした!上品な甘みとのどごしの良さで大変美味しかったです。また購入させて頂きたいと思いました。

口の中でとろける!

見た目も可愛くて食べた瞬間口の中で溶けるような感覚がたまりません!!のど越しが良くてとてもおいしかったです!

 

お菓子のたいよう|スイカバウムクーヘン

お菓子のたいようのスイカバウム

参考価格 3980円
内容量 1個入り
賞味期限 未開封冷凍保存で30日

 

スイカそっくりのバウムクーヘン!

スイカそっくりに作られた、お菓子のたいようのスイカバウムクーヘン

楽天バウムクーヘンランキングで1位を獲得した人気商品です。

 

インパクト抜群の見た目ですが、味も絶品なんです。

米粉でできたバウムクーヘンの生地は、もちもちでしっとり。

中のムースとチョコが甘さ控えめの生地とよく合います。

 

ラッピング梱包と化粧箱に入れて発送してくれるので、プレゼントにもおすすめですよ。

冷凍保存で日持ちもするので食べきれなくても安心ですね。

 

取り寄せ一覧

見た目も可愛くて味もおいしい!

ウケ狙いで買ったら良い意味で予想を裏切られました。まず、見た目が本物のスイカにそっくりで可愛い。味も、外側のバウムクーヘン部分も赤い部分も美味しい。

プレゼントに喜んでもらえました!

スイカ好きの友達と、家族それぞれに送りましたが、形の珍しさは勿論、意外と?ちゃんとスイカ風味だったと喜んでもらえました

子供も喜んでくれた!

娘は冷やしたバームクーヘンも美味しいし、中のクリームはスイカバーを思い出すと言っていました。<br /> 子どもの日を楽しく過ごせたようです。

 

わらいみらい|フラワーゼリー

わらいみらいのフラワーゼリー

参考価格 3980円
内容量 4個入り
賞味期限 冷凍保管時1か月、解凍後冷蔵で2日以内

 

綺麗くれおいしい自慢のゼリー!

ゼリーの中に花が入ったまるでバーバリウムのようなフラワーゼリー

季節とフルーツの相性を見て飾られる綺麗なゼリーは、色鮮やかで思わず写真を撮りたくなる綺麗な見た目で、インスタ映え間違いなしのスイーツです。

 

口コミでは、見た目以上に中身がおいしいと味もとても好評です。

新鮮なフルーツにさわやかなゼリーが合わさって、さっぱりと食べることができます。

少しもったいないですが、花も食べることができますよ。

 

誕生日プレゼント・夏ギフト・お中元などにもおすすめです。

 

取り寄せ一覧

見た目以上に中身が美味しい!

綺麗だけではなく中のフルーツの味などすごくおいしくて送っておきながら美味しさにびっくりしました。フルーツが新鮮でゼリーの味も美味しくて予想を裏切る美味しさでした

食べてしまうのがもったいない!

食べてしまうのがもったいないと思えるようなかわいい、涼しい、インパクトのある見た目が好評だった!<br /> とても喜ばれました!

母の日のプレゼントに!

母の日に合わせて実母と義母の分を注文させていただきました。実物もキラキラと綺麗でみんなに喜んでもらえて嬉しかったです。

 

 

Morin(もりん)|ギルトフリースイーツ

もりんのギルトフリースイーツ

参考価格 3980円
内容量 8個入り
賞味期限 冷凍保管時1か月、解凍後冷蔵で2日以内

 

チーズケーキとゼリーの二つを同時に楽しめるMorinの彩果の恵み

ギルトフリーなので、ダイエット中や健康志向の方でも安心して食べられるスイーツです。

合計8種類のカラフルな瓶を並べてインスタ映えを狙ってみてくださいね。

 

ヨーグルトとクリームチーズから作られたコクと酸味がクセになるチーズケーキに、果肉を丸ごと閉じ込めた贅沢なゼリー。

一緒に一口食べれば夢中になること間違いなしのおいしさです。

一瓶で約100億個の乳酸菌が入っており、低カロリーでお腹の中も綺麗にしてくれます

 

ダイエット中の家族や友人、健康を気遣うお年寄りにもプレゼントとしておすすめですよ。

 

取り寄せ一覧

 

フルーツとチーズケーキの相性が抜群!

箱を開けて、色とりどりのフルーツソースが見えて、カワイイ宝石みたいでした。フルーツのフレッシュ感とチーズケーキの甘さがすごくマッチします。

 

8種類の色鮮やかさが美しい!

8種類のフルーツのチーズケーキというよりはチーズムースが瓶詰めになっていて、美しい!更に女性の心に喜びを与えるギルトフリーという言葉が購買欲を掻き立てます!

 

甘さ控えめでさっぱり!

見た目以上おいしさです。甘すぎずさっぱりと食べられて、甘いもの苦手な方でも楽しめると思います。

 

花えちぜん|生クリーム大福

花えちぜんの生クリーム大福

参考価格 2680円
内容量 8個入り
賞味期限 冷凍保存30日

 

バカ売れの大人気の新感覚スイーツ!

累計1000万個以上売れた花えちぜんの生クリーム大福。

カラフルなお餅ときれいな断面がSNS映え間違いなしのスイーツです。

 

やわらかいお餅の中に、甘さ控えめの餡とならかな生クリームの相性が抜群で、とろけるような新感覚の大福

季節ごとに変わるフレーバーも大人気で、何度もリピートするファンも多いのだとか。

半解凍にすればアイスのような感覚で楽しむこともできます。

 

冷凍保存できるので、食べたい時に食べたい分だけ楽しむことができるのもうれしいですね。

 

取り寄せ一覧

 

食べたい時に食べられる!

冷凍で送られてきて基本は冷凍庫に入れており、食べたい時に冷蔵庫で解凍してから食べます。見た目も可愛く味も美味しかったです。

 

オシャレでかわいい!

おしゃれで可愛らしく、友達の家でのお茶の時間にピッタリです。女子ならテンション上がります。

 

誕生日プレゼントにも喜んでもらえました!

誕生日プレゼントに。自分が食べても美味しかったので、今まで何人かお友達にあげてます。味だけでなくパッケージもかわいいので、みんな喜んでくれます!

 

R.L(エール・エル)|ワッフルケーキ

エールエルのワッフルケーキ

参考価格 2500円
内容量 10個入り
賞味期限 出荷日+7日

 

1000万個以上売れた超人気ワッフル!

彩り豊かで見た目も可愛いワッフルケーキ

楽天の週間ワッフルランキングでも1位を獲得した大人気スイーツです。

 

その人気の秘密はおしゃれな見た目だけでなく味にもあります。

しっとりとした潤いともっちりとした適度な弾力感がなめらかなクリームの相性が抜群。

カットされているので食べやすく、ギフトやパーティーなどにもおすすめですよ。

 

取り寄せ一覧

食べやすくておいしい!

大きくなく小さくなく丁度よい大きさ!どれも美味しくってハズレなし!個包装というのも有難いです。

 

アイス感覚で!

冷やして食べると、アイスクリーム感覚で美味しくいただけました。ワッフルのもちもち感もたまりません!

 

プレゼントにも良い!

贈り物として購入しました。相手からはかわいくて味もおいしいと喜んでもらえました!プレゼントにもピッタリだと思います。

 

わらいみらい|カタラーナ

わらいみらい,カタラーナ

参考価格 3780円
内容量 6個入り
賞味期限 冷凍保管1か月

 

わらいみら一番人気のスイーツ、カタラーナ

フルーツとカスタードを組み合わせた新感覚の焼きプリンです。カラフルなフルーツがとてもきれいですね。

 

表面には贅沢に大粒の果肉がゴロっと。フルーツ好きにはたまらないトッピングです。

濃厚なカスタードクリームと一緒に食べれば、カスタードの上品な甘さとフルーツの酸味が合わさってさっぱり食べられます。

半解凍でアイス感覚で食べるのが人気ですよ。

 

取り寄せ一覧

フルーツとプリンがベストマッチ!

初めて購入しましたが、冷凍の商品なので食べたい時に解凍して食べれて、フルーツも沢山のっていて甘酸っぱく、下地の甘いプリンとマッチして美味しいです。

プレゼント相手がすごく喜んでくれました!

個包装であると同時に見る喜び、開ける楽しみ、食べて感動、とプレゼント先の相手に大変喜んでいただけました。本当にありがとうございます。

夏にピッタリのスイーツ!

見た目も可愛くて夏にピッタリでとても喜んでくれました!また何かあった時に購入するつもりです。暑い夏に好きな分だけ解凍できるのが嬉しいです。

 

インスタ映えおすすめお取り寄せスイーツ9選|まとめ










伊藤久右衛門 LikeSweetBox 京都まるもち家 お菓子のたいよう わらいみらい もりん 花えちぜん エール・エル わらいみらい
参考価格:4200円 参考価格:4700円 参考価格:3400円 参考価格:3980円 参考価格:3980円 参考価格:3980円 参考価格:2680円 参考価格:2500円 参考価格:3780円

 

今回はお取り寄せできるインスタ映えスイーツをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

どれもおしゃれでSNS映え間違いなしのスイーツなので、気になるものは是非チェックしてみてください。

この記事が少しでも皆さんのネットショッピングの役に立てれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる