MENU
<< 用途に合った家具を提案

「メンズべーシック」クレンジングバームを実際に使用してみた感想:レビュー

  • URLをコピーしました!

メンズベーシッククレンジングバームってどんな洗顔料?

こんな疑問にお答えします!

男性の方でも角栓による小鼻のザラザラや斑点のような黒ズミが気になっている方も多いのではないでしょうか。

毎日朝と夜に洗顔するのは面倒だし、中々効果がなくて悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな男性に試してほしいのが今回紹介するメンズベーシッククレンジングバームです。

メンズベーシッククレンジングバームの購入を検討している方も是非チェックしてみてください。

本記事を書いた筆者は美容関係のプロではありません。あくまで素人がメンズベーシックの商品を使用した感想となります。

目次

メンズベーシッククレンジングバームを実際に使ってみた感想

クレンジングバームはどんな商品?

メンズベーシックのクレンジングバームは、

男性の鼻・頬の毛穴の開き・角栓・黒ずみケアに特化した商品です。

クレンジングというと化粧落としなど女性用をイメージされるかもしれませんが、

筆者もそのうちの一人で、実際にクレンジングバームを使ってみて率直な感想は、

手軽にツルツルの肌を手に入れられるアイテムでした。

ざっくりとクレンジングバームについて触れたところで、実際に使用したレビューに移っていきます。

とにかくラク!

まずクレンジングバームを2,3cm手に取りだします。

白濁色のキレイなクリーム!

手に乗せてなじませると、、、、、

\ 溶けた! /

肌の温度でバームが液状にとろけてそのまま洗顔をはじめることができます。

泡立てる作業が必要ないので、朝など時間がない時でもサッと洗顔できます

私自身かなりめんどくさがり屋ですが、すぐに洗顔に取り掛かれるので毎朝続けられています。

鼻周りがツルツルに

約1週間ほど使用し続けると変化が、、、、

角栓でザラザラしていた鼻がツルツルに!

気になってしょうがなかった角栓が綺麗に取れていくのはすごく気持ちいいですね。

匂いがいい!

メンズベーシックのクレンジングバームの洗い上りは、

とにかくいい匂いが広がる!

匂いがキツイ洗顔料もありますが、このバームは自然な香りが広がるのも気に入っているポイントです。

黒ズミケアも!

黒ズミの方も1か月使用し続けると徐々に薄くマシになってきました

ただ、私の場合は完全に消えることはなかったです。

黒ズミを完全に消すためには2か月以上の長期間使用し続ける必要がありそうです。

擦りすぎには注意

クレンジングバームはきれいに洗い上げれくれるので無意識に鼻や頬をこするように洗ってしまうことがあるのですが、

チカラを込めたり長くこすりすぎると皮膚が赤くなってヒリヒリすることがありました。

使用する際は、力を入れずに優しくなでるように洗いましょう。

洗顔後は保湿も忘れずに!

SNSの反応

小鼻のザラつきや黒ずみが気になる方におススメ!

使ったあとモチモチになって保湿力もある!

乾燥肌でも使いやすい!

メンズベーシッククレンジングバーム:まとめ

今回はメンズベーシッククレンジングバームのレビューをしてみました。

素人目線からでも使いやすく角栓・黒ずみ対策として優秀なクレンジングバームだと感じました。

ドラッグストアに売っている市販の洗顔料を卒業したいという方は是非チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が少しでもあなたの役に立てればうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる